忍者ブログでとびます、とびます1
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■ シャーパー・イメージ社 看板商品 イオニックブリーズ
従来の通販業界には無かったそのコンセプトと品揃えで、一躍話題になり、話題性やユニークさの代名詞としてシャーパーイメージは広く認知されました。さらに、斬新かつコンセプチュアルなオリジナル商品の開発をSharpaer Image Designとして行い、そのクリエイティビティとデザインで時代の先端を行くトレンドセッターとして位置づけられるまでになっています。 今では年間8000万部以上のカタログを発行し、アメリカ全土の主要都市に149の直営店舗を持ち、オンライン販売でも急激な成長で注目を浴び、常に時代の先端を走りつづけています。こうした実績はアメリカの通販業界紙「CatalogAge」誌上で“The 10 Best Catalog Concepts Ever(歴史上もっとも優れたコンセプトを持つカタログ)”に選出される栄誉を得ていることでも明らかです。 1987年にはNasdaqへの上場も果たし、TVやハリウッド映画、雑誌でもその知名度が利用されるようになり、アメリカ国内においてシャーパーイメージはブランドとしてのプレステージを評価されています。 その中でも、イオニックブリーズは全米200万台の販売実績を誇るシャーパー・イメージ社の看板商品です。現在は週15000台平均で売れ続けているメガヒット商品です。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/09)
(08/22)
(08/10)
(03/19)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/05)
(03/11)
(03/13)
(03/14) |