忍者ブログ
忍者ブログでとびます、とびます1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索語:ラバーグリップ スクラッチ 渋谷の益若つばさちゃんデザイン スカルモデル ガールズウォーカーコム girlswalker.com Popteen足 角質
素足にサンダルの“見せ足シーズン”が終ったからって

油断してませんか?

この季節、足のケアも怠りがちになるけど思わぬ落とし穴があるんです!

それは・・ブーツを脱いだときにぷ〜んっと漂う足のニオイ。

消臭スプレーでゴマかしても所詮、その場しのぎ。

【悪臭】の原因である古い角質をそぎ落とさなければ意味がないんです!


乾燥する季節になると、足裏がガサガサ、ゴワゴワ…。

かかとや指先が「まるで水虫?」といわんばかりにヒビ割れちゃう。

見た目NGなだけでなく、実は古くで分厚い角質にこそ、

バクテリアが繁殖したり雑菌がたまる原因なんだって。

つまり、どんなにお風呂でゴシゴシ洗っても、古い角質が残ってる

限り翌日にはニオイ菌がしめしめと増殖を繰り返すばかり。

100年の恋も冷める足の悪臭につながるというわけなんです。


「じゃあ、軽石やヤスリで削ればいーじゃん!」と思うかもしれないけど、

一筋縄にいかないのが足裏の角質。

こすりすぎて新しい角質まで削ぎ落としちゃったら・・

足のトラブルを起こしかねない!

そこで、コレ♪

魔法の角質ゴッソリスティック「スクラッチ」の出番です。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索